酩酊人生劇場 the second season

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断ならんなぁ。。。

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや、師走ですね。気が付けば。

ここの更新を見てもわかる通りですが、まだ新年が明けてから然程時間が経ったように思っておりませんでしたが、もう一年が過ぎようとしているのですねぇ。

(T_T)

光陰矢の如し のベレルを超えてしまっているような気がしないではありません。ただ、忙しいだけでこうなるものでもないと思うんですけど。。。

いや、振り返ればそれだけ色々なことがあったような気もしますが、取り立てて珍しいことはなかったかな。

あ、引っ越しました。近所に。まだダンボールの片付けが済んでいませんが。ここBlogの引越しの前にリアルの引越しとなってしまったのは驚きといえば驚きです。よくそんなコトしている時間があったと我ながら驚きです。

暮れまでには片付けたいなぁ。。。

はい、ともあれ息災に過ごしております。この2週間ほど会社に2回ほど泊まり、タクシー帰りなどをし、休日や早朝出勤もしておりますが、何とか倒れずに済んでおります。しかし、今年はずっとそんな感じで、われながら頑張ってるなぁと思います。

でも、来年はもう少しのんびりしたいです。好きな写真も撮れず散歩もできない暮らしは辛いです。

ま、ゆるゆるやっていきましょうかね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い、お年をお迎えくださいませ
hire
2010/12/31 19:26
すみません。気がついておりませんでした。コメントありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/08 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
油断ならんなぁ。。。 酩酊人生劇場 the second season/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる