アクセスカウンタ

酩酊人生劇場 the second season

プロフィール

ブログ名
酩酊人生劇場 the second season
ブログ紹介
2002年末以来の復活となります。
最近はトンと呑んでませんが、ま、タイトルは気にしないでください。
海ビール友の会の前身ですかね、今から考えてみれば。

ともあれ、ボチボチとやって行きますかね。



鎌倉在住 海ビール友の会 会長
勅使河原 長十郎

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
えー、引っ越します。
って、家ではありません。昨年引っ越したばかりだし。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 18:20
とりあえず無事です。
みなさんもどうかご無事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 23:23
大雪でしたが、残雪なし。。。
寒いだけですなぁ。昔なら昨日くらい降れば、大変な積雪になっていたような気がします。まぁ、積もる質の雪でなかったってことでしょうか。(他のエリアでは積もったようですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 15:30
遅まきながら。。。
新年明けましておめでとうございます。どうぞ、本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 22:48
油断ならんなぁ。。。
いや、師走ですね。気が付けば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 23:54
もう何だかホント忙しいばかりで。
暑くて、忙しくて、ろくに休みもしないで働いてばかりの夏が過ぎ、秋になろうとしておりますが、とりあえず何とか生きておりますのでご安心ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 00:07
あら?
いや、別にもちろん更新をやめてしまったわけではないのですが、とんでもなく時間が経ってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 00:00
そしてあっという間に。
そしてあっという間に。 満開直前の強風で、一部残念ながら散ってしまい、例年の見事さからすると幾分淋しげではありましたが、ともあれこの季節も関東ではおしまいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 23:44
今日は寒かったけど。。。
今日は寒かったけど。。。 もう、こんな季節なんですね。はやいなぁ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 23:49
あら?
大銀杏が倒れてしまったり、梅が散って桜の開花が宣言されたりしてる間に、もう3月も終盤となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 00:21
実機を見たいなぁ。
PMA2010でαの新しいラインナップが発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 23:48
友人が店をオープンします。
気がつけば、随分と古い(?)友人ですが、最近はすっかりご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/17 00:18
おお、なつかしの。。。
おお、なつかしの。。。 いやぁ、頑張ってるね、PENTAX!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 23:59
デジタル化ほぼ完了。
いえ、テレビの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 23:47
ついに国内発表か。。。
これ出るんだねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 23:59
もう半月。
もう半月。 年が明けてからもう半月なんですねぇ。時間の経つのは早いなぁ。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 23:59
あけましておめでとうございます。
何とか2010年を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/01 23:38
いや、うまいのなんの!
いや、うまいのなんの! 久し振りのヒットです。うまいです。おいしいです。上品です。↓がです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 23:59
北鎌倉は良い感じ。(^_^)
北鎌倉は良い感じ。(^_^) 土曜日の写真です。円覚寺の山門からの景色ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 23:59
そろそろ色付き始めるかな。
そろそろ色付き始めるかな。 すっかりご無沙汰状態となってしまっておりますが、息災(とは言い切れないけど)にしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

酩酊人生劇場 the second season/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる