酩酊人生劇場 the second season

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪でしたが、残雪なし。。。

<<   作成日時 : 2011/02/12 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いだけですなぁ。昔なら昨日くらい降れば、大変な積雪になっていたような気がします。まぁ、積もる質の雪でなかったってことでしょうか。(他のエリアでは積もったようですが)

気がつけば節分も過ぎ、梅の花も咲き、もう春がそこまで来ているといった感じになっておりますが、相変わらずツマラン仕事の毎日です。

人生について考えねばならないことが他にも沢山あるような気がするのですが、仕事とその疲れに追われて(?)、そんな余裕もない状態です。

で、現在CP+が開催されておりますが、残念なことに行く気力がありません。

(T_T)

αの次期中級機のモックがあったり、NEXのEマウントを4月から無償公開する話があったり、その他もろもろニュースサイトで見ておりましたが、FUJIの新型機の実機が公開されていたようで、それにはかなり惹かれました。

FinePix X100には、かなり刺激されちゃいました。もちろん高級品なので我が物にすることなど出来ませんが、使ってみたいです。是非。(笑)

ある意味、理想的なカメラです。写りはまだ不明ですが、記載スペックと外観は文句ありません。あー、いいなぁ。。。

さわってみたい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雪でしたが、残雪なし。。。 酩酊人生劇場 the second season/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる