酩酊人生劇場 the second season

アクセスカウンタ

zoom RSS もう何だかホント忙しいばかりで。

<<   作成日時 : 2010/09/20 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くて、忙しくて、ろくに休みもしないで働いてばかりの夏が過ぎ、秋になろうとしておりますが、とりあえず何とか生きておりますのでご安心ください。

え?心配してない?

。。。そうかもしれませんね。

ここも引越ししようかと準備をしておりましたが、それも止まってしまったまま2ヶ月が経過してしまいました。

まだしばらくこんな毎日が続くと思われますので、しばらく先のことになるのでしょう、きっと。

パソコンの調子が悪く、交換をしたのですが、その新パソコンを充分に触ることも出来ておらず、わたしとしては大変悲しいですが、それも仕方のないことと暫くは我慢します。

あー、写真撮りに行きたいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう何だかホント忙しいばかりで。 酩酊人生劇場 the second season/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる