酩酊人生劇場 the second season

アクセスカウンタ

zoom RSS あら?

<<   作成日時 : 2010/07/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、別にもちろん更新をやめてしまったわけではないのですが、とんでもなく時間が経ってしまいましたね。

小学校のクラス会をきっかけに設置したSNSの管理や、掲示板の管理や、つぶやきはしておりましたが、それもかなり片手間でやったりしており、自分のblog更新までは至りませんでした。(笑)

いえいえ、そんなことではなくて、激しく仕事が忙しく、合間の移動時間に更新できないものを後回しにしている内に結構な時間が経ってしまったというのが実情ですね。

桜が散ってから、梅雨明けまでの間は激務と体調不良とPC不調に悩まされながら、それでも息災(?)にしておりました。

気が付けば夏本番。鎌倉の花火大会当日となっております。(^_^;)

いやぁ、このペースだと次の更新は紅葉の時期か?(笑)いえいえ、その前に引越しかな、このサイトの。。。

でもなぁ、情報量も結構あるからなぁ、移行も大変だよなぁ。。。ま、しばらく悩んでみますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あら? 酩酊人生劇場 the second season/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる