酩酊人生劇場 the second season

アクセスカウンタ

zoom RSS おお、なつかしの。。。

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、頑張ってるね、PENTAX!!

諸般経営的な問題は沢山あるようだけど、開発部隊の勢いは衰えてませんね。ってか、逆に盛り上がってるんだろうか?

でました、I-10。往年のミニ一眼、AUTO110のデジタル版ですね。

これがまたいい!!

画像

画像


写りは不明だけど、スタイルがいいです、カメラって感じですね。残念なのは覗けないことかなぁ。。。ストロボとかスピーカーとかよりもファインダーが欲しかったなぁ。

これまでPENTAXの商品はデジタル一眼ばかり目立っていましたが、これからはコンパクトもいいかも。

他のラインナップも好みは分かれるところでしょうが、結構いい感じです。PANASONIC LUMIXのコンパクトも同時期に発表されましたが、どれもイマイチ(デザインね)なモノばかり。

コンデジも成熟して、ボチボチ形にこだわったものが出始めたってことなんですかねぇ。

ああ、PENの影響もあるのか。。。

SONYはどうするのかなぁ。ガンバッテ欲しいけど。。。無理かなぁ、今の体制じゃ。(笑)

あ、もちろん(?)AUTO110は所有しております。現役で動作しておりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おお、なつかしの。。。 酩酊人生劇場 the second season/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる